About Gallery Blog Link Contact
 
 
HOME 製品・サービス PFMシステム Q/A




Blog

製品仕様 
ファイル送受信 
安全性対策 
グループ管理 
Q&A 
電子カタログ
お求め方法について

 お気軽にどうぞ。 

Q/A
よくあるご質問      

Q.(質問) A.(回答) 
導入検討を行うにあたり、実際に「PFM」を体験してみたいのですが? 弊社では、無料で「PFM」システムを体験できる環境をご用意しております。以下をご確認の上、お問い合わせください。
「体験版の申し込み」に関して詳細についてはココをクリック
「PFMユニット」の再販または貸与する権利は含まれますか?
代理店の申込はできますか?
本ユニットは、有償無償を問わず、第三者に貸与することを目的としたサービスなど、二次利用の用途にはご利用になれません。
代理店を希望される場合は、別途、お問い合わせください。
固定IPでなくても運用できますか?
DDNSで運用できますか?
ドメインなしIPアドレスで運用できますか? 
グローバルIPであれば、固定IPまたは、DDNSでの運用が可能ですが固定IPであることが望ましいです。
「PFMユニット」にファイヤーウォール機能は内蔵していますか? 内蔵しています。
80、443、22、25、110、587番が透過されます。
延長保証/保守サービスはありますか?
製品をご購入後に、ご加入頂けるユーザーサポートと、故障修理がセットとなったサービスがございます。
・ユーザーサポート
「PFMユニット」の使用に関する、eメール・FAXによる問い合わせに対する回答、ソフトウェアの機能追加(お客様がご希望する場合)、安定性向上のためのアップデート(弊社が必要と判断する場合)を無償または有償で行います。
・故障修理
運用中に、「PFMユニット」が故障した場合、契約内容に基づき修理を行います。

詳しくは、お送りする製品に「保守契約書のご案内を」を同梱させて頂いておりますので、ご検討の上、是非ともお申し込み頂けます様よろしくお願いいたします。
無停電電源装置(UPS)との電源連動は可能ですか? 弊社指定の「無停電電源装置」でのみ対応しています。
詳しくは「製品仕様」でご確認下さい。
 バックアップは可能ですか? システムで登録されているマスター設定に限り、保存と復元が可能です。(アップロードファイルそのものはバックアップは行えません)
カスタマイズ(特注改造)は可能でしょうか? 有償で対応可能な場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。


▲ページトップに戻る  


| HOME  | 会社情報 業務内容 | パートナー | 個人情報保護 |
Copyright(C) 2010 FiveSeeds All Rights Reserved.