Q.(質問) |
A.(回答) |
「PFMユニット」の再販または貸与する権利は含まれますか?
代理店の申込はできますか? |
本ユニットは、有償無償を問わず、第三者に貸与することを目的としたサービスなど、二次利用の用途にはご利用になれません。
代理店を希望される場合は、別途、お問い合わせください。 |
固定IPでなくても運用できますか?
DDNSで運用できますか?
ドメインなしIPアドレスで運用できますか? |
グローバルIPであれば、固定IPまたは、DDNSでの運用が可能ですが固定IPであることが望ましいです。 |
「PFMユニット」にファイヤーウォール機能は内蔵していますか? |
内蔵しています。
80、443、22、25、110、587番が透過されます。 |
延長保証/保守サービスはありますか?
|
製品をご購入後に、ご加入頂けるユーザーサポートと、故障修理がセットとなったサービスがございます。
・ユーザーサポート
「PFMユニット」の使用に関する、eメール・FAXによる問い合わせに対する回答、ソフトウェアの機能追加(お客様がご希望する場合)、安定性向上のためのアップデート(弊社が必要と判断する場合)を無償または有償で行います。
・故障修理
運用中に、「PFMユニット」が故障した場合、契約内容に基づき修理を行います。
詳しくは、お送りする製品に「保守契約書のご案内を」を同梱させて頂いておりますので、ご検討の上、是非ともお申し込み頂けます様よろしくお願いいたします。 |
無停電電源装置(UPS)との電源連動は可能ですか? |
弊社指定の「無停電電源装置」でのみ対応しています。
詳しくは「製品仕様」でご確認下さい。 |
バックアップは可能ですか? |
システムで登録されているマスター設定に限り、保存と復元が可能です。(アップロードファイルそのものはバックアップは行えません) |
カスタマイズ(特注改造)は可能でしょうか? |
有償で対応可能な場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。 |